徹底したトータルトレーニングで確かな効果を得られるライザップの魅力

結果にコミットというコンセプトの元で、しっかり成果を出すプライベートジムとして知られているのがライザップです。
太りづらい、リバウンドしない身体作りには、数多くの有名人も成功を収めています。

[admanage1]

通いやすい立地にあるライザップの店舗の特徴

北海道から沖縄まで全国各地に展開しているライザップの店舗は、そのどれもが駅から近い好立地にジムを構えているのが便利な点です。
仕事帰りに、買い物のついでに気軽に立ち寄りやすいことから、無理なく継続的なトレーニングを重ねていくことができます。

また、トレーニングルームは完全個室制となっていますので、トレーナーとマンツーマンで人目を気にせずにレッスンに励めるというところもメリットです。

メニューは無酸素運動である筋トレがメインとなっており、店舗に設置されている最新の器具を利用して、それぞれの体質や体力に合わせて1レッスン50分から90分の範囲でトレーニングが行われます。
シャワールームやメイク室なども完備されており、さらにレッスンに必要になる用品は無料レンタルが可能です。文字通り、手ぶらで通うことができます。

ライザップでは食事管理も徹底してサポート

・糖質をカットした食事制限が行われている

ライザップでは運動トレーニングだけではなく、普段の食事内容の管理も行っています。
1日に必要な栄養を3食しっかりバランスよく摂取しつつ、糖質をカットをする栄養指導をしているのが特徴です。
単に低糖質を心がけるだけではなく、味もよく満足感を得られる食事になるように管理栄養士がサポートを行っています。
ホームページで低糖質メニューのレシピが公表されているのも嬉しい点です。

タンパク質の摂取がポイント

ライザップでは低糖質の食事をメインに、さらに筋肉をつけるためにタンパク質を積極的に摂ることがすすめられています。
しっかりお腹に溜まる肉や魚、乳製品なども摂取できますので、食生活がストレスになりにくいのがメリットです。

[admanage2]

食事に困ったらいつでも連絡可能

これは食べてもいいのか、食べられないものなのか、食材選びに困ったら365日電話でいつでもライザップの管理栄養士に連絡をし、確認を取ることができます。

ライザップのトレーニングに必要となる値段

ライザップには複数のトレーニングコースが用意されています。
スタンダードなシェイプアッププログラムでは2ヶ月間、1回に50分のレッスンを週に2回行い、トレーニング用品のレンタルや食事のアドバイス、定期カウンセリングなどトータルで含めて税別298,000円です。

シェイプアッププログラムプラスでは、忙しいかたが週に1回のレッスンで効果を出せるプログラムが組まれており、こちらは同じく2ヶ月間16回で税別498,000円となっています。
ある程度まとまった費用がかかるものの、分割で月々支払っていくことも可能です。また、全額返金保証がついており、トレーニング内容が合わなかった、効果が表れる気配がなく辞めたくなったといった場合など、プログラムを開始してから30日以内であれば対象になります。

[admanage3]

マンツーマントレーニングと総合サポートで結果を出せる

ライザップの強みは、徹底されたマンツーマンスタイルのトレーニングと、レッスン時以外の食事内容の管理といった、総合的なケアを行える点になります。
ジムに来られない間にどう過ごすかも、短期間で確かな結果を出すために重要なことです。
運動による身体作りだけではなく、栄養摂取の面からもケアしていき、内側から太りづらい、痩せやすい身体に整えていくことができます。
トレーニングを終えた後にすぐに体型が戻ってしまった、それでは意味がありません。
ライザップではただ痩せるだけではなく、健康的に体質改善を試みることが可能です。
プロの指導の下、セルフダイエットでは得られない効果を期待することができます。
最初に無料カウンセリングを受けることもできますので、そこでトレーニングの有用性をチェックするのがおすすめです。

ライザップ公式サイトはこちら

この記事を書いた人